こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:海外ドラマ
NUMPL-#112491
NAMEShizu
DATE2002/09/16 00:42
今は『er』以外は見ていないんですが、今までではまったのは『アメリカン・ゴシック』と『プリテンダー』の2本です。アメゴシはサム・ライミ監督(最近ならスパイダーマンとか)作品ということで見始めたんですけど主演のルーカス・ブラックくんがすごくよかった。リバーに似てるな〜と期待してたんだけど…。『プリテンダー』は今年アメリカでは完結編として『プリテンダー2002』が放映されたんですが見れなかったんですよね。日本でもやってくれないかなぁ。アメリカに住んでた時は『LAW & ORDER』にはまってました。日本でもやってくれないかな。人気でるとおもうんだけど。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved