こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えていただけると嬉しいです
NUMPL-#112505
NAMEえり
DATE2002/09/16 13:20
私がどうしても働きたいお店がバイトを募集していて、履歴書を書いたのですが「履歴書を郵送してください」となってるんです。これって普通郵便でいいんですよね?もしかしたら簡易書留とかのほうがいいんでしょうか?郵送で応募するのが初めてなので勝手がわからず困ってます(><)
葉浩志
就職活動の際の郵便物は普通郵便が常識です。
なせなら速達や書留は先方が郵便屋さんから直接受け取って、押印やサインをせねばならない手間がかかるからです。締め切りにゆとりを持って早めに出すのが一番ですね。バイト決まるといいですね。頑張って下さい!
PL-#112506 さちまろ 2002/09/16 13:48
僕のバイト先(某百貨店)も履歴書郵送でしたが、普通郵便で全然OKでしたよ。
しかも僕の場合、茶封筒で出してしまいした(^_^;
PL-#112507 宗 2002/09/16 13:48
普通郵便で全然OK!!封筒は履歴書の奴に入ってるよね!!
PL-#112508 kana 2002/09/16 14:50
みなさん教えていただいてありがとうございました☆
ほんと助かりました!さっそく明日ポストに入れてきます。受かりますように!!
PL-#112515 えり 2002/09/16 15:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved