こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恥ずかしい
NUMPL-#112521
NAME
DATE2002/09/16 19:01
今日温泉に行って来たのですが、体を拭いてるとき掃除のお姉さんが来ました。なぜ女性は男性風呂に入れるの?綺麗なお姉さんだったから焦ってしまいました。
葉浩志
何故かと問われるとアレですが、逆はほぼあり得ないですよね。大騒ぎになるか下手すりゃ警察沙汰になるだろーし(^^;)
#男の人も女風呂に入って来るときってありますよ。
・・・・小学生以下だけど(笑)
PL-#112522 真桜 2002/09/16 19:11
それで思い出したんですが、以前の職場で、男性トイレの手拭きタオルの交換をボスが女性職員に強要していました。 私は男性トイレに入るのが絶対イヤ!だったので、男性職員のついでの時にお願いしていたのですが、ボスは「男性が女性トイレに入ったら大問題だが、その反対だから別に構わんだろう!」と譲りませんでした・・・。 そのへんからして考え方が全然違ったんだよなあ・・・。 
男性の場に女性が入るのもやっぱりビックリしますよね!?
PL-#112525 ぷくぷく 2002/09/16 21:27
一昨日とあるイベントに行った愚息。帰るなり「女は強い!」とのたもうた。何でも紳士トイレで女の子が着替え中。紳士トイレである旨告げても、知らん振りして続行していたので、用足しを諦めたそうです。混んでて気持ちはわかるけれど、婦人用の数を増やしてもらっているのだから・・・。
PL-#112544 うる星母 2002/09/17 10:51
東武線を利用しているのですが、
新越谷駅で女子用トイレ入ったら、
おっさんが何食わぬ顔で清掃してた・・・
友人と一緒に「え?」状態でしたよ。
PL-#112558 伝右川 2002/09/17 18:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved