こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】掃除機
NUMPL-#112529
NAMEbim
DATE2002/09/17 00:12
掃除機を買い換えたいのですが、以下のことについて「使い心地」等を教えていただけないでしょうか。
1、コードレスタイプのもの
2、排気が出ないタイプのもの
3、ゴミパックの要らないもの(直接捨てるタイプ)
この3つの事が気になっているのですが、この他にも「これがお勧め!」という機種がありましたら教えて下さい。
所帯じみた質問でスミマセン!!
葉浩志
私も最近掃除機買い替えましたよ。確かに今いろんなのが出てるから、何を買って良いか迷いますよね。最初は排気が出ないものをと思いお店に行ったのですが、いろいろ試したりして結局ゴミパックの要らないのを買いました。ゴミも直接捨てられるし、水洗いできたりするので凄く便利に使ってます。やっぱりお店でいろいろと試して見たり、お店の人の話しを聞いて選ぶのが1番だと思います。
PL-#112560 LOVE 2002/09/17 19:01
お返事ありがとうございます。
電気屋さん通いして色々試してみますネ。
PL-#112604 bim 2002/09/18 15:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved