こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】濱マイク
NUMPL-#112531
NAMEnao
DATE2002/09/17 00:35
濱マイク最終回みなさんみました??
ブルースシンガーsionがでててさいこうでしたね〜。
B'zのおふたりもブルース好きだから案外sionさんとか
聞いたりするのかな?
葉浩志
見ましたよー。とうとう終わってしまいましたね。
毎週月曜日の夜を楽しみにしてたのに寂しいな。
PL-#112536 たま 2002/09/17 01:40
ぼくも今まで欠かさず見ていました。
最終回は寂しいですね。原作も読んでいたので
ホント楽しみでした。
こう言う作品は、連続ドラマよりも映画のほうが向いている気がしますよね。分かり易い話でもないし。

それにしても裏のスマップの番組、強いですねー
PL-#112540 カムバッカー 2002/09/17 09:45
 映画の頃からのファンとしては、宍戸 錠(エースのジョー)に登場して欲しかったですよね。
 ナンチャン(ちょっと出てましたよね?)も、もっと出番が欲しかったな。
 続編(映画の方が“らしい”かな)に期待しましょう。
PL-#112563 GO! 2002/09/17 19:40
ついに終わってしまいましたね〜
今期唯一、全12話見たドラマでした。
毎回違う、監督・ゲストなかなか美味しかっただけに、非常に残念です。

>GO!さん。
あの2人良いですよね〜
星野君もう少し出て欲しかったです(><)
PL-#112584 ましまろ。 2002/09/17 22:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved