こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】STAY GREEN
NUMPL-#112538
NAMEReo
DATE2002/09/17 09:37
先日「まだHRCでSTAY GREENは飲めますか?」という投稿をしたReoです。下がってしまったので遅ればせながら報告を…。
結局結論から言えば飲めませんでした(泣)とりあえず頼んでみたんですが、予想通り「期間限定だったので…」と言うお答え。念の為「期間後も作ってもらった人がいると聞いた」と言ったところ「それがばれて事務所からクレームが来たんです」と言われてしまいました。
どうしても諦めきれずに「同じリキュールを使って、割合を少し変えたもの(チェリーとかも無くて良い)」か「似たようなリキュールを使って似たような雰囲気の飲み口のもの」とお願いしたのですが、「それも事務所から禁止されているので…」と困った顔をされてしまいました。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved