こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】STAY GREEN 2杯目
NUMPL-#112539
NAMEReo
DATE2002/09/17 09:38
なんとかお願いしてレモンジュースとライチリキュールを使って少し似た雰囲気を出したやつを作ってもらったのですが、少し事務所側の対応に首をひねってしまいました。
勿論『期間限定』といっていたのですから、それ以外の期間に頼むのが悪いんですが、「同じリキュールを使ったもの」はともかく、「似たようなリキュール(ジュース含む)を使ったもの」まで禁止なんて…。やっぱり曲名を冠したカクテルだからなんでしょうか??それともカクテルのレシピってそんなに厳しいものなんですか??個人的に「ライムとライチ」という組み合わせが気に入ったのでまた飲んでみたいんですが、HRCで「ライムジュースとライチリキュールを使った飲み口がさっぱりしたやつ」と頼んだらやっぱり断られてしまうもんですかねぇ(^^;
ながながとすみませんでした。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved