こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お店
NUMPL-#112542
NAMEめがねめがね
DATE2002/09/17 10:39
こんにちは。原宿・渋谷あたりでいろんな種類が置いてある眼鏡屋さんって知りませんか?「オプティシャンロイド」や「CCカントリー」「フォーナインズ」なんかはもう制覇(笑)してきました。情報をおねがいします。
葉浩志
表参道沿いの同潤会アパートの一室にあるリュネット・ドゥ・ジュラはどうです?このお店は青山通り沿いにもあります、CIプラザの反対側。かなり個性的ですよ。他にも店舗はいくつかあるんですけど、そろぞれのお店で扱っているメガネ路線が異なるんです!値段の方もかなり…。まあ、ヒマでヒマでしょうがない人なら、全店舗を散歩がてら制覇してみるのはいかがですかねえ…。全店舗回ってみて、お気に召すのが無くても私は責任を負いかねますが。
PL-#112573 勇気が要るなあ 2002/09/17 21:52
原宿だったらゾフ、グラスワン、ハッチ
渋谷だったら、ポーカーフェイス、ハウス・オブ・トーキョー、ジュジュビーなどよく行きます。
PL-#112578 稲葉中毒 2002/09/17 22:18
原宿のキディランドの向かいにある通り
にあるメガネ屋さんには、た〜くさんのサングラス
やメガネが売っています♪
店名は分かりませんが、キディランドの向かいの
細い道を入ってすぐのお店です!
PL-#112581 エルモ 2002/09/17 22:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved