こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ポスターの貼り方
NUMPL-#112566
NAMEみゃあ
DATE2002/09/17 21:11
みなさんは稲葉アルバムの特典ポスターを大事にとっておきますか?それとも部屋に貼りますか?
私は、ポスターだからもちろん部屋に貼る予定なのですが、画鋲や両面テープだと、お引越しの時にどうしても綺麗に保存できないというか、うまく剥がせないのです。
よいグッズ知りませんか?
葉浩志
きれいに剥がせる両面テープって売ってますよ〜♪
例えば、ニチバンから2種類
http://www.nichiban.co.jp/stationery/product/index1....
↑の中の両面テープに♪

PL-#112568 はななる 2002/09/17 21:37
たびたびレスしちゃってごめんなさい。
あと3M(Scotch)
http://www.mmm.co.jp/office/tape/index.html
なんてどうでしょう。

PL-#112571 はななる 2002/09/17 21:51
私は額に入れて飾ったり(汚れない♪)、
直接壁に貼る時はみゃあさんの教えてくださってるリンク先の最初にある、ニチバンの
テサ・パワーストリップを使っています。
これだときれいに剥がせますよ〜。
それぞれリンク先見てきましたが、いろいろと有るんですね〜。
PL-#112574 himawari 2002/09/17 22:06
失礼しました〜
みゃあさんでなくて、はなまるさんの教えてくださってるリンク先でした・・・(^^ゞ
PL-#112575 himawari 2002/09/17 22:09
何回もほんとにごめんなさい〜
はなまるさんでなくてはななるさんですね・・・
すみません(おっちょこちょいなもので)
PL-#112577 himawari 2002/09/17 22:13
おーーレス早いですね。ありがとです!
早速、購入します。
10月アルバム待ちどおしい(#^.^#)
PL-#112582 みゃあ 2002/09/17 22:36
himawariさん♪全然気にされないで下さい☆
「はなぢ」「はなじぃ」なら別ですが(^^)
額に入れるって凄いですね〜。流石です。
私はせいぜいやっても発砲スチロール製のボードに貼る位でした。
PL-#112619 はななる 2002/09/18 17:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved