こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HardRocckCafe
NUMPL-#112601
NAMEバニー☆
DATE2002/09/18 15:04
ハードロックカフェについて質問です☆
ハードロックカフェで誕生日お祝いしてる人って結構いますよね?あれって、どうすればお祝いしてもらえるんでしょうか?
今度ハードロックカフェに行く日がちょうど友達の誕生日なので、お祝いしてあげたいんです。

店員さんになんて言って頼めばいいのでしょうか?
料金とか別途かかるんでしょうか?それはお幾らくらいなんでしょうか?
あと、当日が誕生日以外の人はお祝いしてもらえないのでしょうか?(例えば前日が誕生日だった・・・とか)

HRCに詳しい方、教えてください!!
葉浩志
詳しい…と言うわけじゃありませんが、この間行ったばかりなので。
私の場合は連れが誕生日だったので、入る時に「彼女が誕生日なので」とスタッフの方に言いました。注文する時に免許等の誕生日がわかるものを見せて欲しい&名前と年齢を訊かれます。後は普通に注文しておしまいです。
持ってきて良いか確認があってから10分くらいでお誕生日お祝いの曲(?)と共にスタッフからお祝いのメッセージが店内に響いて、シャンパン(グラス)とバースディデザート、プレゼントを持ってきてもらえます。
ちなみに料金はかかりません。あくまでサービスという考えらしいですよ(^^)
当日以外がOKかはわからないです、すみません(^^;
PL-#112606 Reo 2002/09/18 15:38
えーーと・・・
曖昧で申し訳ないですが、確か前後3日ならOKだったと思います!
私もHRCでお祝いしてもらいたいなぁ♪
PL-#112611 yuri 2002/09/18 16:49
私もついこの間、HRC UENO-EKIに行って来ました。カウンターに案内されてビールを飲みながらお店の雰囲気に浸っていると…突然、曲が変わって、手拍子が始まり〜そうです。外人の女性の方のお誕生日でした(^^)/スタッフのみなさんのパフォーマンス楽しかったです。すごい盛り上がりました〜!!
私はHRC初体験だったので、こんな風にみなさんにお祝いしてもらえたら〜って思いバニー☆さんと同じく問してみたかったのです。とても参考になりました!!来月お店の方におねがいしてみたいと思います(^^ゞ
PL-#112621 穏実 2002/09/18 18:10
横浜店、六本木店では、当日のみでした。
デザートに花火をつけてスタッフの皆さんで
お祝いしてくれます。そのときのノリで、
まわりのお客さんたちも拍手くらいは
してくれます。飲食代金は30%オフになります。
席に風船を持ってきてくれて、この席には
お誕生日の人がいますよっていう印に
しています。(風船持ち帰り可)
ポラで写真を撮ってくれて、
バッジにして渡してくれます。
去年は、オリジナルキーホルダーもくれました。
今年は、変化しているかもしれないけど
昨年まではざっとこんな様子でした。
ちなみにあと1週間で私のバースデーなんですー。
どちらかのHRCでお祝いしてもらう予定です。
PL-#112638 えみぴょん 2002/09/18 21:50
こんにちは。
13日誕生日だったのでハードロックカフェに始めて行きました。
入ってから、誕生日の人が居るってことを伝えて、確認の為に免許書(誕生日が確認出来るもの)を提示しました。
前の方が書いてあったとおり、急に(一応そろそろやりますと教えてくれました)音楽が流れて(あらかじめ下の名前を聞かれたので)「happybirthday○○○!!」みたいな事を言ってくれます。

以下はちょっとネタばれなので、空けておきます
それから、風船を貰い、店員さんからお祝いしてもらって、デザート・シャンパン・ハードロックカフェの記念バッチ・ハードロックカフェ近くにあるshopの20%割引券(当日のみ有効)を貰いました。
最後に、写真を撮ってくれますが、写真をくれるかと思ったのですが、その写真を加工したバッジをくれます。

あまり参考にならないかもしれませんが、かなり感動します(^^)
PL-#112647 らばーば 2002/09/18 23:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved