こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】息子の彼女
NUMPL-#112603
NAMEGREENな母
DATE2002/09/18 15:10
情けない話なんですが、聞いて下さい。
高3の息子に初彼女ができました。それはまあ、普通の出来事なのですが、情けないほど動揺してる自分にびっくりしてます。
私もその頃には彼氏がいたし、結婚も早かったので理解はある方だと思っていたのに…ものすごくショックです。
自分の手を離れていくんだなぁ、なんて考えるとYシャツにアイロンかけたり、お弁当をつくってあげたりするのも、張り合いがなくなってしまって。
あー情けない、子離れしなくっちゃ!
葉浩志
そんなときこそ、
『だからその手を離して』
を聴きまくる・・・・
そして、このさい、きっぱり別れを告げましょう。(表現が少し変ですが)
PL-#112607 雨世夜 2002/09/18 15:59
雨世夜さん、そうですね。息子の心の叫び?と思って聞きまくります。(^-^;
そして、ほほえましく見守れる母になれるよう頑張ります!
PL-#112632 GREENな母 2002/09/18 20:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved