こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】伊藤さん・・・
NUMPL-#112637
NAMEワゾウスキ
DATE2002/09/18 21:45
あっ!!今ショムニファイナルやってる!
これまでは全部見てたけど今回のは一回も見てない
伊藤俊人さんがでてないから(っていうより仕事で
見れなかったというのがほんと)
今福岡で「王様のレストラン」の再放送やってるけど
それにウェイター役で伊藤さん出てるのみると
やっぱり良い役者だなぁと思いますもん
今改めて亡くなるのが早すぎると思います。
残念です・・・・・
葉浩志
はぁ・・・私は未だに伊藤さん以上の役者さんはいない、と思っております・・・
あの方がいないだけで今回のショムニは「何だかなぁ・・・」という気がして仕方有りませんでした・・・

告別式での三谷さんの送辞には思わず激しくうなずいて(ホント、「その通りだなぁ・・・」と思ってしまいました)、泣いてしまいました。これからの主役作品が見たかったです・・・
PL-#112650 プー 2002/09/18 23:19
プーさん覚えてますよ!
三谷さんの最後の言葉
「人生は2度死ぬといわれてます、一つは肉体的な死
もう一つは友人の記憶の中から消えたとき・・・
だから僕はさようならとは言いません
伊藤君・・・おつかれさま」
といった覚えがあります、多少間違ってますが
この言葉には何ともいえませんでした
PL-#112682 ワゾウスキ 2002/09/19 10:12
調べたら出てきました
「人は2度死ぬと言います。1度は肉体的な死、2度目は友人たちがその人のことを語らなくなった時です。伊藤くん、安心してください。ここにいる僕ら全員、いつまでも君のことを語り続けます。だから、さようならは言いません。仕事場で、テレビ局で、掛け合った言葉を送ります。『伊藤くん、お疲れさま』」

PL-#112684 ワゾウスキ 2002/09/19 10:18
はい、もちろんその部分も好きなのですが、「彼は後10年もしたら人生の酸いも甘いも知ったような主役を張れる」や「脇役のうまい俳優はいても脇役俳優というものはいない」(細部は間違ってると思いますが)という言葉に激しく同意しました。
PL-#112686 プー 2002/09/19 10:48
私もショムニファイナル初回だけ見て
見る気がなくなりました…
代役の方には失礼な事ですが、やはり伊藤さんで
ないと…
伊藤さんは頭痛持ちだったそうで、忙しくて
診察に行けなかったとか聞きました。
本当に残念でなりません・・・
PL-#112706 みとひ 2002/09/19 16:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved