こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Bon Joviのライブ!
NUMPL-#112641
NAME大仏さん
DATE2002/09/18 22:23
 ファンの方ならもうご存知の方も多いと思いますが、本日夜中・19日午前4時半からBon Joviのロンドンでのライブがストリーミングで生でオンエアされます。サイトはココです。

http://entertainment.msn.co.jp/articles/_nartist2.as...

 夜中なのがネックですが・・・。B'zのライブは最高300Kみたいですが、500Kが最高です。来週のB'zのライブをどうやって録音しようか配線のセッティングを考えるのに試してみようと思います。
葉浩志
同じことを考えている人が居たんだ(^o^)丿
私も保存用に使えそうなソフトを入手したんで試してみるつもりなんです。明け方なんでこれから寝なくっちゃ☆
PL-#112652 魂のWAR 2002/09/18 23:24
頑張って早寝早起きした甲斐がありました!
思ってたより綺麗に観る事ができたので感激です★
あー・・ますます先日のZepp行けた方々が羨ましい(涙)。
PL-#112675 IXY 2002/09/19 06:46
今ずっと見てましたー!!すっごい盛り上がりでしたね!MDに録音しました★
アンコールが何回もあって嬉しかったです(笑)
個人的に好きな曲もやってくれて本当に楽しいライブでした!

来週のB'zもめちゃくちゃ楽しみですvやっぱり、インターネット配信での一番いい点はライブビデオと違ってMCも見れるてことでしょうかねー?
来週のB'zはMCは英語なのか日本語なのか…??とか考えてると夜も眠れません!!

今日はこれから文化祭なんです(笑)模擬店まわってる間に寝そうです(笑)一応昨日の夜九時に寝たんですけどまだ眠い…
PL-#112676 すもも 2002/09/19 06:46
ビデオに録画しようと試みたのですが、音声は入っても画像は入りませんでした。
OSはMac9.2です。
Macで上手く録画された方、いらっしゃいますか?
その方法を教えて貰いたいのですが。
PL-#112677 まい 2002/09/19 06:51
寝てもうた・・・
立ち直れない・・・(大泣)

PL-#112679 くにくり 2002/09/19 08:10
↑に行ったら、今も見る事ができましたよ。
PL-#112687 ?−? 2002/09/19 11:52
来週の予行に見てみました。
うちの大学のパソコン実習室からは100Kなら切れずに見れることがわかりました。300Kはブツブツ映像が途切れます。
PL-#112690 春日オレンジ恭介 2002/09/19 13:22
 私も動画ごとの保存を試みましたが、やはり途中で500k・128Kでブツブツ途切れてしまいました。音声だけにしてもちょっと保存は難しいかもしれないですね。50Kなら全然問題ないのですが、やはり音も悪いしでとりあえず何とか見て楽しむだけになってしまいます。
 普通に見るにしても、やはり途切れてしまうのは自分のPCの限界なんでしょうか・・・。今度のB'zのライブもストレスためてみるのだけは何とか避けたいです。
PL-#112694 大仏さん 2002/09/19 13:39
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#112696 魂のWAR 2002/09/19 14:03
50Kと500Kでこんなにもクオリティーが違うとは・・・(^^;
もともと動画での録画は考えていないので良いとしても、リアルタイムで観る場合でも、やはり300Kで観たいものです。50Kはストレスが溜まりそう。。。
にしても、BON JOVIのライブ、リアルタイムで観たかった〜。
PL-#112697 ももが 2002/09/19 14:07
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#112707 大仏さん 2002/09/19 16:25
アメリカのサイトになりますが、ここには今回のB'zと同じ300Kで今もストリーミングされています。

http://www.rollingstone.com/videos/playvideo.asp?
cid=1746&stream=18&vidurl=http://213.248.114.91/
bonjovi/usa/sbewebcast_high.asx

長いので分けています。くっつけて貼ってください。これで私も改めて対策を練りたいと思います。私ところはこのストリーミングはどうしても300Kでも音が飛んでしまいますので・・・。
PL-#112708 大仏さん 2002/09/19 16:31
知らなかった!
見えました〜!
ありがとう!

B'zも、こうやって後で見えないのかな??

PL-#112711 くにくり 2002/09/19 18:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved