こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】北海道は今
NUMPL-#112646
NAME実穂
DATE2002/09/18 23:01
来週北海道(函館・札幌・富良野)に行きますが、どんな服装で行ったらいいでしょうか?もうセーターとか着られていますか?Gパンに長袖のトレーナーで大丈夫でしょうか?
葉浩志
北海道在住の玻璃といいます。
函館・札幌・富良野に住んでいるわけではないので参考までになりますが・・・
まだセーターを着ている人は見ませんよ。
長袖のカットソーとかトレーナーとかで十分だと思いますよ。
でも雨とかだと気温が下がるので、なにか、はおるものを持ってきたほうが良いと思います。
北海道楽しんでくださいね!
PL-#112656 玻璃 2002/09/19 00:17
早速のレスありがとうございました。初めてなのでとても楽しみです!
PL-#112678 実穂 2002/09/19 08:02
地元の人間は今時期の気温が当たり前になってるので
厚着はしていませんから何ともいえませんが、必ず
羽織るもの等は持ってきたほうがいいですよ。

最低気温は一桁ですし、最高気温も15度ぐらいの日も
ありますからね。特に富良野あたりは道央よりもずっ
と寒くなりますのお気をつけ下さい。
PL-#112680 LIFE 2002/09/19 08:43
またまたありがとうございます。ジャケットとセーターも準備します。
PL-#112698 実穂 2002/09/19 14:12
娘が、5日から修学旅行で、同じく富良野などに行くので、参考にさせて頂きます
あまり、変わりませんよね?
PL-#112723 まーぼう 2002/09/19 21:03
>まーぼうさん
変わらないと思いますよ。
気をつけたほうが良いのは気温が低いことよりも
気温差ですよ。一日に15度ぐらい気温差ありますから
これに皆やられるんです。

っということで北海道では山では紅葉がはじまって
いるぐらいですので長袖はお忘れなく。
PL-#112728 LIFE 2002/09/19 22:10
>LIFEさん
 ありがとうござます
 いや、親も行った事が無いのに、羨ましい限り
 参考になりました
 でも、服買わされそう(笑)
PL-#112750 まーぼう 2002/09/20 01:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved