こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サイン
NUMPL-#112663
NAMEサイコ
DATE2002/09/19 01:16
突然ですが、「サイン」が見たい!!
私、シックスセンスは良かったんですけど
アンブレイカムは・・ちょっと・・って人なんです。
たぶん、私みたいな人は多いとおもいます。
で、たしか先行レイトショーやりましたよね?
どなたか、見に行った人いませんか?
ぜひ!どんな感じだったか・・つまり、面白かった
のか、つまらなかった感想を聞きたいのです!
おしえてください〜。
葉浩志
おすぎ曰く
日本人には理解しにくい映画だとか・・・
でもあの予告をみてたら見たくなりますよね。
今はジェイソン?が見たいです
PL-#112683 ワゾウスキ 2002/09/19 10:13
私も見たいって思ってます。今は「サイン」と
「バイオハザード」と「13日の金曜日」が見たい
ですー。でもそんなに見に行けないし・・・。
そうやって悩んでいるうちに上映が終わってしま
うっていうのがいつものパターンです。そして
数ヶ月後のDVD・ビデオのレンタルを心待ちに
してしまいます。
PL-#112702 ニュービーズ 2002/09/19 15:01
「サイン」見たいですねぇ・・・時間とお金があれば(爆)
僕自身が見に行ったわけではありませんが、
友達が言うには、オチが今一つらしいです。
「アンブレイカブル」のオチがわかった人なら、「サイン」は見なくてもオチがわかるとも言われました。

余談ですが、
「13金」の舞台が宇宙になるのなら、ジェイソンである必要が無いと思ってしまうのはいけないことでしょうか?(笑)
PL-#112741 村長 2002/09/19 23:59
ワゾウスキさんの追加です。
>日本人には理解しにくい映画だとか・・・

クリスチャンとしての、ものの考え方だそうですね

「バイオハザード」ゲーム版(PS2)すべてを体験したので、私も映画観てみたいです。
PL-#112743 藤本 2002/09/20 00:06
一昨日、友達に誘われて何の予備知識も無くバイオハザードを見てきたのですが、めちゃめちゃ怖かったです(苦笑)
映画が終わった後、しばらく立ちあがれないくらい腰を抜かしていました(^^;
まあ、ある程度内容の予測がついていれば(ゲームやったとか)そんなに驚かなかったでしょうが。←言い訳がましい/笑
でも久々に途中で飽きずにドキドキしながら観られる映画でした。
オチはありがちでしたが。(それがまた後を引いて怖いのですが)

で、問題のサインですが。
予告を見る限りバイオ〜よりは怖くないだろうと思うので観てみたいなと思います。
PL-#112759 ウー 2002/09/20 12:06
サインを先行公開で見てきました。
シックスセンス並みに最後にビックリが
あるとカナリ期待していたので、
少々拍子抜け感がありましたが、
楽しめる映画ではあったと思います。
ビデオでも充分かも(笑)
PL-#112855 ももぴっ 2002/09/22 13:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved