こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ケータイ機種変
NUMPL-#112695
NAMEyuri
DATE2002/09/19 13:59
ドコモの携帯を使っています。
私の使っている機種もそろそろ古くなり、ようやくドコモからもNでカメラ付きの携帯が10月に発売になるという噂があるので、ホントだったら機種変しようと思っています。
けど、機種変して松っちゃんが作った「いつメリ」とか「GOLD」とか消えてしまうのはイヤなんですっ(>_<)
DLしたURLも分からないし、もう消えてしまっていると思うんです。
着メロってPCとかでバックアップしておいて、それを機種変した携帯に移すことってできないんでしょうか?
他にも何か良い方法があったら教えて下さい。
宜しくお願いします。
葉浩志
残念ながら無理です。
著作権のあるものは転送できませんからね。
古い携帯を持っているしか手はないですよ。
PL-#112704 LIFE 2002/09/19 15:20
機械弱いので詳しくはわかりませんが、確かメモリーを残せるパソコンのソフト出てますよ。名前忘れましたが、CMでもやってます。機種変すると全て消えますから。探してみて下さい。
PL-#112709 masai 2002/09/19 17:49
>masaiさん
ソフト使っても無理なはずですよ。
自分で作った着メロは問題ありませんが、DLしたもの
は著作権の関係上、ロックがかかってますから。
もしソフトで出来るとなったら大問題ですよ。
PL-#112710 LIFE 2002/09/19 18:22
余り大きな声ではいえませんがコピー不可の着メロを
コピー可にすることは可能です。
やり方まで書くことはできませんが。
PL-#112730 せん 2002/09/19 22:16
みなさん、レスありがとうございました m(_ _)m
とりあえず、メモリーを残せるパソコンソフトを探してみることにします。
著作権とかって難しいですね。。。
PL-#112766 yuri 2002/09/20 13:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved