こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気になって・・・
NUMPL-#112712
NAME京都人
DATE2002/09/19 18:40
数年前までジャンプで連載されていた、桂正和先生の『Is´´(アイズ)』っていう漫画の結末はどうなったんでしょう?最近になって気になりだしました。最初からず〜っと読んでいたのに、最後のだけ読めずに数年がたち・・・気になって仕方ありません。誰か知っている方教えていただけませんか?
葉浩志
最後ですか?イオリとイツキ(字忘れました)が
くっついて終わりです。
PL-#112713 LIFE 2002/09/19 19:25
質問の答えではないのですが、
この漫画に「YOU&I」って似合うと思いませんか?
なんか歌詞の一つ一つが
伊織ちゃんに対するイチタカの気持ちにぴったりだと
思うんです。。。
タイトルも「I」つながりってことで♪
京都人さん、質問の答えじゃなくてすいません。
PL-#112714 鬼火 2002/09/19 19:30
俺もアイズ見ていたとき、よくビーズの曲聞いていました。自分も同じ性格な感じがする詞ですよね。元彼女に聞かせていた思いでもあります。
PL-#112719 男 2002/09/19 20:27
あ、イツキじゃなくてイチタカでしたね。(^^;
PL-#112720 LIFE 2002/09/19 20:38
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#112721 京都人 2002/09/19 20:41
みなさん、さっそくのレスありがとうござます。すいませんがもう少し詳しく(どうやってくっついたのかなど)教えていただけませんか?(>_<)

>鬼火さん
言われてみれば、ぴったしですねぇ〜☆
特に『嫌いだ〜』の部分なんか・・・
PL-#112722 京都人 2002/09/19 20:45
どうやってくっついたかは・・・わかりません。
だって途中がないんですよ。(爆)
イチタカがイオリのストーカー(先輩かな?)に
やられて意識不明で病院に運ばれて、イオリから
電話があり、好きみないなことを聞いて
それから時が経ってって感じだったと思います。

漫画喫茶とかで見たほうが分かりやすいですよ、字で
書くとあまりにも簡単ですが・・・。(^^;
PL-#112727 LIFE 2002/09/19 22:07
I''s もいいけど、電影少女もおわすれなく…
PL-#112732 Syn 2002/09/19 22:21
伊織は結局芸能界??を辞めたんでしたっけ。
PL-#112752 けりー 2002/09/20 02:52
そうですよね・・・古本屋なり探して読んでみます。みなさんレスありがとうございました。電影少女もこれを機に読んでみたいと思います。
PL-#112777 京都人 2002/09/20 17:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved