こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!!
NUMPL-#112715
NAMEみう
DATE2002/09/19 19:35
旅先で見かけた靴が気になっています。
あらゆる方法で調べましたが見つかりません。
その靴の特徴は、
・有名スポーツブランド
・バレエシューズのようなかたち(スニーカーとは全然違う)
・靴の色は全体が1色でできていて、私の見た限り黒と赤の2種類がある
・マジックテープ(もしかして死語?)で1ヵ所留める
・価格は1万2千円位
これ位しか記憶がないんですけど、わかる方がいましたら教えてください。
葉浩志
それはもしかしてアディダスの靴じゃないですか?バレエシューズっぽいの最近出てますよね?
PL-#112717 ラブファン 2002/09/19 19:45
PL-#112729 せん 2002/09/19 22:12
おぉ、まさしくコレです。
田舎に住んでいるものでなかなか見つけられなかったのですが、さすが持つべきものはBROTHREですね!!
レスくださったラブファンさん、せんさんありがとうございました。
PL-#112735 みう 2002/09/19 23:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved