こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】空腹でたおれる
NUMPL-#112724
NAMEなおぽん
DATE2002/09/19 21:15
最近仕事が忙しく、食事する間も惜しくて今日も朝パン一枚に昼は食べずに仕事をしてました。
そして帰りの電車ですごいおなかすいたなあ、ああお腹と背中の皮がくっついちゃうよ・・などと思っていたら急にめまいがして体に力が入らなくなってしまって、立っていられなくなってしまいました。
周りの方は大丈夫ですかと親切に声をくれて、その間、私のお腹はグーグー鳴っていました。
とても恥ずかしかったです。心配してくれた方に申し訳なかったです。ご飯を食べたらすっかり元気になりました。
どんなに忙しくてもちゃんと食べようと心に固く誓いました。皆様もちゃんと食べてくださいね。
葉浩志
大丈夫ですか?大事にいたらなくて本当によかったですね。どんなに忙しくてもやはり食べなきゃ!!今はカロリーメイト系のものが増えてますから鞄に携帯してみてはいかがですか?腹が減っては戦(仕事)もできんですよ〜((+_+))
PL-#112746 さちまろ 2002/09/20 00:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved