こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やはり寂しい
NUMPL-#112731
NAMEやばやば
DATE2002/09/19 22:16
もうすぐ25歳!しかし彼氏できない。出会いがなんて言ってられないです。親や周りがうるさいうるさい。そこでほかの方はどうされているのか教えてください。やはり自分から積極的に合コンとか仕切ってやんなきゃ見つからないもんでしょうか。このまままたクリスマス迎えるのかと思うとため息が。
葉浩志
25歳!?
じゃぁまだまだ若いですよ!!
あせった時ほど、変なの捕まえるからゆっくりがんばれ!!
PL-#112748 kan 2002/09/20 01:13
えぇ。24歳です。寂しい身分です。
親戚の集まりとかでも居心地悪くなってきました。
なので諦めて年末年始は家族旅行の計画を立ててますよぉ。
友人の誘いは断らず軽い気持ちで合コンへは参加してますが、それじゃ駄目みたいです…
PL-#112751 ギャド 2002/09/20 02:03
自分の魅力を磨く事ですよ。外見も感性も。それが最短だと思います。そうすればあなたの事をいいなって思ってくれる人が沢山できると思います。仕事に趣味に遊びに忙しくなって恋人いなくても楽しいなって時に限ってできてしまうだったり。合コンも彼氏作るためではなくて、良い人(好きな人)を探すためにやってみては。
PL-#112770 shann 2002/09/20 15:01
私ももうすぐ25歳ですが独り身です。
ただ、私の場合、なぜか焦りが無いんですよね。
ぜんぜんモテたりしないのに。(爆)
友達からは「性欲なさそう」とか言われる始末。
うーん、やっぱりこんな私ってヤバいのかなぁ。(笑)
PL-#112798 切腹三昧 2002/09/20 23:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved