こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ウィルス?
NUMPL-#112733
NAME
DATE2002/09/19 22:23
さっきMSNのチャットに行ってきたんですけど、全部変な字になってしまっているんです!(□マークとか@マークとか)これはウィルス?って思っているんですけどどうなんでしょうか?おまけにMSNでメールを送ることも出来ません!
葉浩志
 文字化けしてるだけでしょ、欧米系に。
 文字コードを日本語に変えてみて下さい。
 どのOSをお使いで、どのブラウザをお使い
なのかがわからないので、それ以上はお答え
できませぬ。あしからず。
PL-#112745 ちー 2002/09/20 00:12
すいませんでした。文字コードを直してみます。ちなみにWINDOWSです〜。
PL-#112789 男 2002/09/20 20:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved