こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ジャンプの…
NUMPL-#112742
NAMEキョン子
DATE2002/09/20 00:04
この頃、「BLEACH(ブリーチ)」っていう漫画にハマっています。
友達から借りてからかなり…!!
3巻が一番欲しくて5ヶ所も本屋を回ったのにありませんでした(涙)注文すればいいのかもしれませんが…
他の巻はもう集めてあるのに…。
最近までずっと「ヒカルの碁」にハマっていた私。
どちらも大好きです!
漫画って凄く面白いですよね?
何でも、はまってしまう私って…(汗)
葉浩志
BLEACH読んでます♪
キャラが非常に個性的で、面白いです(^^)
今4巻まで出てますよね。
是非注文されることをお勧めします(笑)

あと、CommunicationWorldのほうでちょっと話題になってたONEPIECEも好きです。
それからプラネテスとか、柳沢教授とか、ちゃぶだいケンタなどのモーニング系の漫画も好きです♪
…知らないかな(^^;
PL-#112758 ウー 2002/09/20 11:53
古いですが『るろうに剣心』にハマってます♪
久しぶりのヒットでした☆

ジャンプのマンガは基本的に好きだ!!!
PL-#112876 剣心っこ★ 2002/09/22 18:55
俺もBLEACH大好きで全巻そろえてます!!濃い〜のがいっぱいいるし。世界観も超好き。
でも最近のジャンプはなんかショボい気が・・・・
俺のオススメは「軍鶏(しゃも)」、「魁!クロマティ高校」、「アゴナシゲンと俺物語」、「リアル」です。
万人ウケしないのが多いんすけどね。
PL-#112897 思想パンチライン 2002/09/23 00:59
思想パンチラインさん!俺と漫画の趣味合いすぎ!特に「クロ高」オススメっす!コミックスにおまけがついてます!
PL-#112969 南原再び 2002/09/24 21:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved