こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】横浜国際競技場
NUMPL-#112753
NAMEshann
DATE2002/09/20 07:08
バイト先からすぐ近くなので、昨日2時間くらい空き時間があったので、正面入り口の方でしばらくぼーっとしてました。ちょうど夕方で夕日がオレンジ色で、子供が遊んでたり、犬と散歩をしてる人がいたり、ヒーリングミュージックがかかっていて、マイナスイオンでまくりでした。(笑)GOLDを聞くのにはGoo!なシチュエーションですよ。
葉浩志
横国ではないのですが、さいたまスーパーアリーナが近所だったのでたまに夕方頃に行ってGOLDを聴きながらボーッとしてました。「ここでB'zのライブやったんだなあ」とか思いながら。
同じようなことをしていた方がいたとはビックリです(^^)
PL-#112757 ウー 2002/09/20 11:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved