こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おすすめのパソコンは?
NUMPL-#112754
NAMEあつこ
DATE2002/09/20 10:21
先ほどB'z LIVE GYM COMのページに
行ってみたのですが、(なんとなく)

Forbidden
You were denied access because:
Access denied by access control list.

の表示で入れませんでした。
それとこのページの上の宣伝バナーの画像が
見れなかったり、文字表示が大きいまま
修正できなかったり不具合が出てきました。
これって私のパソコンのみですよね?
買いかえるなら今ってことでしょうか。
デスクトップで割りと安価で性能の良い
パソコンを教えていただければ幸いです。
ちなみにADSLでネットサーフィンするくらいで
あまり機能のいっぱいついたのは要らないのですが。
葉浩志
今は見ることができましたよ^^
でも何で見れなかったんでしょうかね・・?
PL-#112760 lala 2002/09/20 12:15
原因はパソコンの古さではないと思いますが、もし新しいものをお考えでしたら、海外メーカーの方があつこさんのニーズに合っていると思います。
日本の大手数社のパソコンは不要(?)なソフトが出荷時に大量にインストールされているとうのも値段の高い理由の一つです。
海外メーカーのものであればその分安価ですし、すでにディスプレイをお持ちであれば本体だけの購入で充分なのでは…。
最近では海外メーカーの方がサポートも充実しているように思います。
PL-#112788 さとし 2002/09/20 19:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved