こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】酒…
NUMPL-#112762
NAME匿名希望
DATE2002/09/20 12:32
昨日、友達といつもよく行く居酒屋で飲んでいたんですけど、その店のお兄さんを口説いてしまった!酔った勢いだったんですが、お兄さんが店が終わったら飲みに行こうよって言うので、じゃ〜友達つれてきて皆で飲もうってなって飲んだんですけど、家に帰って酔いが冷めて物凄い自己嫌悪!(;;)ああ〜、メチャメチャ恥ずかしい(><)私って酒が入るとちょっと、抑えがきかないんですよ!よく行く店で気に入ってたんですがもう、恥ずかしくて行けない(;;)でも、酒はやめられない(笑)皆さんは酒での失敗ってありますか?
葉浩志
3・4年前、社会人野球のサークルで合宿に行き、みんなで飲みあげ、ベロベロになった私は、その時気に入っていた人にさんざん絡みまくりました。そして、その一部始終をビデオに撮られています。あれ、どうしたんだろう・・・。
PL-#112767 ぴんきぃ 2002/09/20 13:41
GREENな時に友達と飲みに行き、ふたりとも楽しくて気分がよくてついつい大酒呑み(^^ゞ ふらふらでありながらも電車の中では平静を装い…最寄り駅に着いたとたんに気持ち悪くなった私はトイレへ…その間友達は帰ってしまって(薄情者〜っ!!)私はぼっとん便所の便器を抱きながら夜を明かしました〜。その時私のおしりには誰かのウ○チがついててすごくショックだった!!そんなこともあったな〜と懐かしく思い出しました。
PL-#112769 今回は匿名で… 2002/09/20 14:49
お酒で失敗する度に事故嫌悪に陥ります・・・。
大体記憶が無くなってる時は周りに迷惑かけてるに決まってますからね〜。
トイレで吐いててそのままぶっ倒れて気を失ってしまい連れ2人に足と手を持たれて運ばれた事があった、そうです(記憶に無い)。
合コンしてる席に割り込み、男を蚊帳の外に追いやり、そこの女の子と意気投合してそのまま一緒に飲んでたこともあった、そうです(やはり記憶に無い)。
記憶の無い時間に何を口走り、どういう行動しているのか、想像するだけでオソロシイ・・・。

PL-#112795 紅い弾丸 2002/09/20 22:26
皆さんもいろいろあるんですね。(××)やっぱり酒は怖いな〜と、つくずく思いましたよ!私も酒を飲むと所々記憶がないし…(;×;)自分が情けない…(でも、酒が入ると抑えられない!!)どうすれば良いのやら…
PL-#112806 匿名希望 2002/09/21 07:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved