こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】退職時のプレゼント
NUMPL-#112773
NAME
DATE2002/09/20 16:18
今月末でお世話になってた会社の方が辞められます
50代の女性の事務の方で、体調を崩されての退社です
何かプレゼントをあげたいのですが、何がいいのか見当がつきません(>_<)
20代の方ならアクセサリーなんかがいいと思うんですけど、それはちょい微妙で^^;
金券はちょっと遠慮したいし…
花束は渡す予定です
何かいい案をお願いします!
葉浩志
ハンカチなんかどうでしょうか?大判で膝掛けにもなるヤツとかいいと思います。
PL-#112779 ウルフィー 2002/09/20 18:05
ひざ掛けなんてどうでしょう?
そろそろ冬になるし、結構役立つと思うんですが。

でも、まだ売ってないのかな?
PL-#112782 マイク 2002/09/20 18:27
すみません!ウルフィーさんと微妙にかぶってます。。。

お詫びついでにもうひとつ。
少し厚めの室内で履く靴下なんかもいいかも。
PL-#112783 マイク 2002/09/20 18:30
アクセサリーもいいんじゃないですか?
お洒落にまったく興味のない方だったらアレですが・・・
年をとっても女性は女性だし。
私は祖母にシンプルなネックレスを贈ったことがありますよ♪
PL-#112805 けりー 2002/09/21 03:23
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#112809 kumi 2002/09/21 11:46
私も昨日でとってもお世話になった
上司が退職しました。何かお礼を・・
とずっと悩んできましたが結局、働き
過ぎの上司だったので体を休めて
もらう為に「温泉セット」とかがいい
かな〜と思いつつでも男の上司だった
のでグッズ的には女の人向けが多いか
ら諦めて、触り心地のいいクッション
(パウダービーズの)にしました。
さらっと受け取ってもらえそうで家族
の人でも使えるかなということで。
体の療養の意も込めてバス(温泉の素)
グッズとかいいんじゃないですか?
お嫌いでなければ、ティーセットとかね。
PL-#112810 kumi 2002/09/21 11:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved