こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】髪色
NUMPL-#112778
NAME京都人
DATE2002/09/20 17:57
連日質問で申し訳ないんですが、髪を染めようと思っています。やっぱり似合う色にしたいと思ってるんですが、肌の色とか関係しますよね?私はどっちかっていうと色黒なんですが・・・どういう系統の色があうんでしょう?
葉浩志
どうなんでしょ。自分は染めるとき、肌の色は全く気にしなかったな。染めたい色で決めちゃいました。
美容院に行けば、ちょっと値が張るけれど、綺麗に染まるし、店員さんにもいいアドバイスしてもらえると。
PL-#112787 ララン 2002/09/20 19:46
茶色く染める時は、瞳の茶に合わせると不自然じゃない。って言いますけど、金とか銀とか赤とか緑とか黄色にするなら、もう好みの問題ですよね(^^;
やっぱり担当の美容師さんに相談するのが一番かと。
奇麗な色に染まると良いですね♪
PL-#112827 ウー 2002/09/21 18:31
今日美容院に行って染めてまいりました。
とりあえず無難なアッシュブラウンで・・・
まだ違和感がありますが。。。
アドバイスありがとうございましたv
PL-#112883 京都人 2002/09/22 21:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved