こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ぽっこりおなか
NUMPL-#112803
NAMELOVEPG♪
DATE2002/09/21 01:50
最近ずっと仕事で帰宅時間が遅くて
深夜に夕食を取る&運動不足もあって、
下っ腹がぽっこり出てきてしまいました(涙)
一年発起して腹筋でもしようかと思うのですが、
慢性の腰痛持ちで、腰に負担がかかる
運動ができません…(T-T)
こんな私でもできる、下腹部に効くような
運動の仕方ってないものでしょうか?
葉浩志
自己レスです。
「一年」→「一念」でした。
お恥ずかしい…(*--*)
PL-#112804 LOVEPG♪ 2002/09/21 01:52
はじめまして!初入室で失礼します。下腹部の運動なら、腹筋とは裏の発想で、足を上げたり下げたりする運動を繰り返すのはどうですか??結構いいと思いますよ☆あげっぱなしとか!"Ture meaning of Brotherhood?"で庄ちゃんがやってるように(F・E・A・Rの歌入れの1コマ)
PL-#112820 煌めく人 2002/09/21 15:02
下腹部なら、常時力を入れておくという方法がありますよ。効果が出るのに時間はかかるかもしれませんが、腰も痛めないし、場所もとらない!
信号待ちの時、電車の中、とにかく気がついたときは力を入れておく。
かくいう私は他のところはぷよぷよですが、癖になっているので下腹部だけは自信?あります。
PL-#112823 くま 2002/09/21 17:09
負担をかけないなら水泳がいいと思いますが、
最近だとフラフープがちょっとしたブームです(笑)
結構お腹に効きますよ!
PL-#112847 ちぼぼん 2002/09/22 00:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved