こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なぜか突然
NUMPL-#112818
NAMERover
DATE2002/09/21 14:16
WINDOWS MEDIA PLAYERがネットに繋ぐとエラーを起こすようになってしまいました。
「このメディアにアクセスできません。ネットワークに接続されていない可能性があります」と出てしまいなにもみれません・・・。一応トラブルシューティングを見て色々やったのですが効果なし。ネットに接続されていないと言う事はなにか初歩的な事で失敗してる気がします。
何方かわかる方、助けてください。お願いします。
OSはWIN98です。
葉浩志
便乗ですいません。
私もISDNからADSLに変更したら、Roverさんと同じ症状になり
ネット上で動画が見られなくなりました。
オプションを色々といじったり、検索等をして調べたりもしたのですが
相変わらず見られない日々が続いています。

OSはWin98で回線は1.5MのADSL(NTTフレッツ)です。
どなたか解決策を知ってる方が居ましたらアドバイスお願いします〜。

#ここで書く話題じゃないかな。。
PL-#112824 cibo 2002/09/21 17:23
フレッツADSLであればNTTのHPに情報がありました。

http://www.ntt-east.co.jp/flets/customer/tec/adsl/fa...

ciboさんの環境だと完全に該当してそうですよね。(__;)
PL-#112825 りぶ 2002/09/21 17:48
まさしく同じ症状でしたが、↑のページを見て、フレッツ接続ツールを、1,5Bから1,5Dにバージョンアップしたら見れるようになりました。昨日から1日中悩んでたので助かりました。
PL-#112853 ?−? 2002/09/22 12:49
りぶさん、ありがとうございます!
バージョンアップしたら直りました!
しかしNTT、バージョンアップしたならメールで教えてくれる位のことはして欲しいな・・・。
PL-#112893 Rover 2002/09/23 00:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved