こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ダイエット方法
NUMPL-#112832
NAME鎌ちゃん
DATE2002/09/21 22:12
こんばんは、だれか教えて!!!
ダイエットで利くのないですか?
いままでいろいろなダイエットをやってきましたが、
やっぱりリバウンドしてしまいます。
もともと水泳をやっていたので、胸板は厚くて、太もももすごくふといんですけど、それなりにやせたいんです。これは利くよーっていうのがあったら教えて!!!
葉浩志
左でで(利き手と違う手)でお箸を持ってご飯を食べる方法。
間食したくなったら歯磨きをひたすらする方法。
イライラしてきたら、ひたすら歩く!歩く!歩く!
なので即効性はありませんがストレスは感じず3ヶ月で2.5キロ痩せましたよvv
PL-#112837 ギャド 2002/09/21 22:22
ありがとうございます。今日からさっそく左手で
飯くうぞ!!!はみがきもするぞ!!!
PL-#112851 鎌ちゃん 2002/09/22 10:07
私が今まで試した中で一番効いたのは、夜7時以降は食べないもしくは、食べても軽めにすることかな?
あとは洗車とかジョギングとかカラオケとかも。
PL-#112884 猫娘 2002/09/22 21:44
就職したら、やせました(爆)
やつれたっていうのかしらん??
スタイル良いわけじゃないけど、これ以上体重が減ると体力がなくなりそうで、ダイエットしようにもできません(泣)
それはさておき。
学生時代に、色々なダイエットをやりましたが、マイクロダイエットが、一番手間がかからなくて効果がでました。
お金はそこそこかかりますが・・・。
PL-#112938 chikaxx 2002/09/24 01:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved