こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マルタンマルジェラ
NUMPL-#112834
NAME服王
DATE2002/09/21 22:16
突然ですが、みなさんは「マルタンマルジェラ」というデザイナーズブランドをご存知でしょうか?僕はすごく好きなんですが値段が高いし、デザインは非常に好きなんですが実際着れるかどうかわからない。などと色々考えちゃいます。ちなみにみなさんは収入を一番何に使いますか?(全然関係無いですね)
葉浩志
しばらく考えていると…一番使っているのはB'z関連かもしれません。
FC会費やライブ(遠征込み)とグッズ…かなり使っていますね(^^ゞ

PL-#112869 ギャド 2002/09/22 15:23
マルジェラ知ってます。シンプルで良いと思います。僕はそんなにしょっちゅう服を買うわけではないですが、年に数回買う時はコムデギャルソンシャツをよく買います。
ギャルソンのプリュスはよく雑誌に載ってますが、あまり買いません。なにしろ派手なので、着こなすのがあまりに難しすぎます。
PL-#112903 ゆー 2002/09/23 06:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved