こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】困っています。
NUMPL-#112857
NAMEまこ
DATE2002/09/22 13:50
今の私は何をするにもやる気がなく、
鬱じょうたいです。
 なにか、いい解決方法はないでしょうか?
どうでもいい事なんですが、何かいいアドバイスが
あればお願いします。
葉浩志
最終的には自分で動かない限り、絶対に良い方向には
動きませんよ。何でも良いですから自分で何か行動
してみましょう!わからなくても良いから外にでて
散歩するだけでもいいから動いて下さい。
PL-#112863 LIFE 2002/09/22 14:19
まこサンがこのまま自分で解決できなくなってしまう前に気分が良い方向へ向かう事を祈ってます。
だからこうやって書き込む事も大切な手段だと思います。
何か1つでも好きな事があると思うので(音楽を聴く・美味しいものを食べる・運動をする…)何でもやってみるのはどうでしょう?
私も鬱状態になり心療内科へ行った事があります。
医師と話し、薬を処方され治療を受けます。
気軽にそういう場所へ行く事も1つの手段です。
PL-#112868 ギャド 2002/09/22 15:11
 んー、僕は何もしなくていいと思います
よ。たぶん心と体の奥底が休みを欲しがっ
ているからなんじゃないかと思うんですよ
ね。
 僕の経験でいうと、そういう時はムリし
て何かをしても逆効果で、ゆっくりして、
何かをしたくなるまで待つのがイチバンだ
と思うんです。思い立った時に行動する、
それでいいと思うんです。
 ゆっくりしている時に初めて見えてくる
ものや景色だってあるんですし、何もしな
いのは決して悪いことではないですよ。
PL-#112870 ちー 2002/09/22 15:30
わたしは鬱ではないのですが、パニック障害で精神科に通院してます。このまま自力で良くなるのならいいのですが
手の付けられなくなったら、病院に行くことをオススメします。体を診てもらうように、心を診てもらってください。
PL-#112874 さらら 2002/09/22 17:46
みなさんありがとうございます。
今日会社の帰りに友達と久しぶりに会ってみようと
思います!!!
何かを見つけて鬱状態を脱出できるように
頑張ります。
ほんとにありがとうございました!!
PL-#112875 まこ 2002/09/22 17:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved