こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】13金X見ましたが・・・
NUMPL-#112867
NAMEきゅべれぃ
DATE2002/09/22 15:08
せっかくの3連休、なんかぼ〜っとしててももったいないかな?と、重い腰をあげて13日の金曜日Xを見に行きました。
さすがに人気がないせいか(笑)東京では銀座と新宿のみ・・・
なにが楽しくて(笑)銀座にホラーを見に・・・って感じでしたが・・・

で、感想は、なんじゃこりゃでしたね。
舞台は2455年・・・なんかジェイソンがジェイソンじゃなくなってしまった感じでちょっと期待はずれでした。
Newジェイソンにもわず( ̄□ ̄;)!!でした・・・
これでも続編、作る気なのかなぁ・・・うーむ・・・(ーー;)

ここまできたら、アメリカお得意のVSモノにして、
スパイダーマンVSジェイソンとか、エイリアンVSジェイソンとか作ってくれないかな?って感じでした。(^-^;
葉浩志
まず10作品も続いた事が、びっくりです。
流行のCGの多様とSFXをジェイソンVerでやったら、こうなりました。
という作品なのだと、割り切りましょうよ(ToT)
私自身も10作品を全て観てますが、今回は『痛っ。』と感じました。
ジェイソンをSFXにした、製作STAFFの皆様の想像力に、乾杯♪と考える様にしました。
続い欲しいかと言われたら、もうこれ以上、無茶なストーリーは止めて下さい、と思っております。
PL-#112878 小娘 2002/09/22 19:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved