こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】6年か〜
NUMPL-#112873
NAMEセシル
DATE2002/09/22 15:53
ここのHP8月6日<?>で6年目だって
すげーな・・・ボクここにけっこうはまってまだ3ヶ月たってないかも(やば・・)しかも6年前ってガキ(小6)じゃん!!恐るべし。。。。
葉浩志
六年前〜!!ビックリです(^_^;)六年前といえば小学四年生ですか…。この頃にはもうすでにB'z好きでしたが<今ほどではないですけど>インターネットなんて便利なもの知りませんでした(笑)
このサイトを知ったのは今年に入ってからですけど、今では毎日チェックしてます。情報がどこよりも早く手に入るし、周りにB'zファンがいない私にとってB'zが好きな人がこんなにいるんだなって思えるので…
PL-#112880 ラッキーガール 2002/09/22 19:36
おれも6年前って小6だし6年前ってなにしてたかな???(-_-;)セシル君おやすみ
PL-#112908 satosi 2002/09/23 10:43
6年前は小3でした。インターネットなんか全く知りませんでしたね。そのころ、ミエナイチカラがあるアニメのオープニングかエンディングになっていて、誰が歌っているのかなぁ?なんて思ったりしていました。
すごいですよね。ここのサイトは。
PL-#112914 ゆう@3000GTR 2002/09/23 12:46
6年前は11歳だから小5だなぁ・・・むぅ、長いHPですな、ここも。その頃既にB’zファンだったけど、パソコンなんて使えなかったなぁ
PL-#112915 雷様 2002/09/23 13:32
しかし皆さん若いですね、6年前・・・もう成人式も
終わり、ネットもやってましたよ。(爆)
嗚呼ジェネレーションギャプが・・・。(T0T)
PL-#112929 LIFE 2002/09/23 23:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved