こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】★
NUMPL-#112882
NAMEめぐ
DATE2002/09/22 19:54
昨日スマップのコンサート行ってきましたー★★★イトコの付き合いでいったんですけどねー、はじまったらもう興奮しちゃってテンションハイパー↑でしたー!めちゃめちゃ騒いで叫んでで、久々にストレス発散
できてサイコ―でしたねーvvvてか、生で見るとやっぱ違いますねーっ思った以上にカッコよくて、もう鼻血モンでしたよ(笑)稲葉さんも生だと余計にカッコイイんだろうなあ〜v
あっ、明日は稲葉さんの誕生日じゃないですか!おめでたいですね〜♪いつまでも若若しくてかっこいー稲葉さんでいてほしいですねvvそういえば余談ですが明日は後藤真希の誕生日でもあるんですよね。

葉浩志
そう、そして後藤真希・モー娘。卒業の日でもあるんですよね。
ちなみに、昨日のモー娘。コンサート行ってきました。
こちらも楽しかったですよー♪
PL-#112885 海」 2002/09/22 22:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved