こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プレスミスか?
NUMPL-#112895
NAMERover
DATE2002/09/23 00:29
買ってからなかなか聴けなかったのでBON JOVIのアルバム「BOUNCE」を休日と言う事もあり聞入ってたんですけど7曲目の「Hook Me Up」の最後が突然ノイズになり終わってしまいました。元々こういう曲なのかな〜と思ったのですがどうも違和感を感じるのでお聞きしたいのですがこのCDがおかしいのでしょうか?
葉浩志
ノイズっていきなり静かになる部分のことですか?私も最初に聞いたときはびっくりしました。でもああいうものだと思いますよ!ですが、今でも、いきなり消えるとびくっとします。。
PL-#112896 lala 2002/09/23 00:33
 その部分は私のも同じようになりますよ。そういう意図で作られているのでしょう。びっくりした事(余談ですが)ボーナストラックの空白16分も最近知ったたのですが、あの9月11日の事件の際二機目の飛行機がビルに衝突するまでの空白の時間に合わせているらしいですね。
PL-#112898 大仏さん 2002/09/23 01:03
lalaさん、大仏さんさん(おかしい?)ありがとうございます!危うく店に駆け込む所でした。
あの終わり方個人的には結構嫌かも・・・。
なんか聴いててビクッとしません?
PL-#112966 Rover 2002/09/24 21:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved