こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】続うまく行かない日々ヾ(@゜▽゜@)ノ
NUMPL-#112901
NAMEきゅべれぃ
DATE2002/09/23 01:48
来たるべき25日のネットライブ放送に備えて、会社の有給はどうしようかと思っていた矢先、
Windows Media Playerが壊れましたヾ(@゜▽゜@)ノハハハ
もう何をやるのにもトラブルはつき物だったけど、
これは精神的にまいった・・・
せっかく音声出力端子を使って録音はできるな(^_^)
って確認までしていたのになあ・・・
詳しい人にいろいろ復旧のアドバイスをもらって
今日一日あらゆる手はつくしたけど、ホントにだめらしい・・・
厄払いしてこようかな?(T-T)
葉浩志
メーカーPCならばリカバリCD-ROMが添付されてますので
思い切って購入初期状態に復元されたらどうでしょう?

データのバックアップが必要になってしまいますが、
今からならまだ間に合うと思いますよ(^_^)b
PL-#112904 りぶ 2002/09/23 06:26
>りぶさん
レスどうもです。
しかし、俺のは自分で組み立てたPCなので簡単にはリカバリーさせられません・・・
HDD60Gで、いろんなソフトをインストールしていまして簡単には初期化できないしなぁ。
あとは・・・B'zネットライブだけのために新HDDを買ってきて、臨時のOSを立ち上げるしかないのかな?
うーむ・・・
PL-#112916 きゅべれぃ 2002/09/23 14:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved