こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いきなり一昨日思った。
NUMPL-#112912
NAME
DATE2002/09/23 12:15
お相撲さんのイメージって「ドスコイ!」っていうイメージがあるけど、実際お相撲さん「ドスコイ!」なんて言ってない!ってことに気がつきました!一昨日!どうでもいい話でごめんなさい。
葉浩志
ははは〜おっしゃる通りですね!
直接関係なくてすみませんが男さんの投稿っていつも
本当におもしろいですねぇ!密かにわが家ではブームになっております。また笑わせて下さいね〜♪
PL-#112919 さちまろ 2002/09/23 18:29
マジですか!ありがとうございます!じゃー今後もネタがあれば投票しま〜〜〜す!センキューです!
PL-#112923 男 2002/09/23 20:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved