こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】25日ネットライブ
NUMPL-#112926
NAMEしのぎゅー
DATE2002/09/23 22:42
私が加入している所はT-comという所なのですが、そのトップページで「おかげさまで、T-comのアクセスラインは多くのISP様に提供しています。」という文面があり、今回のネットライブの協賛ISPも含まれているのですが、このままで300kで見ることが可能なのでしょうか?
T-comに加入している方でご存知の方いらっしゃいますか?

葉浩志
短く言うと、見れないと思います。
プロバイダ同士の接続と、われわれユーザの契約とはべつなので、その文言と今回の件とは無関係ということです。
111.tv という解決策がありますので、 Communication World!! のほうをご覧になってみてはいかがでしょうか。
PL-#112932 Syn 2002/09/24 00:30
Synさんどうもありがとうございました。
Communication World!! を見て、早速111.tv の登録をしてきました。これで当日は300kで見ることが出来ると思うと...(^^♪
でも、やっぱり回線が混み合うんでしょうね〜(汗)
PL-#112935 しのぎゅー 2002/09/24 01:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved