こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CCCD
NUMPL-#112927
NAMEryou
DATE2002/09/23 23:04
今度のミーシャのCDがスゴク欲しいんだけどコピーコントロールCDなんですね・・。CDをパソコンで聞いている私にとってはかなりショックです。Windowsでも聞けるって人から聞いたんですが音が悪いとか・・・・。
私と同じ立場の人って沢山いると思うんですがパソコンしかもってない人ってCCCDってどうしてるんですか?
葉浩志
 CCCDでも普通の音質でPCで聴けるケース
が多いみたいですよ。確実に上手く行くわ
けではないですけどね。試してみないとわ
からないです。
 友達がCCCDの曲をCD-Rに焼いたのを持っ
てたんですけど、「特別なことを何もしな
くても、普通にできた」と言ってました。
PL-#112939 ちー 2002/09/24 01:52
CDを入れたら、CDの中のプレーヤーが
起動するので、聞くだけでしたらPCで聞ける
と思いますよ♪
PL-#112940 ごっち 2002/09/24 02:07
http://ookit.gogo.tc/Apple/CCCD/CCCD.html

CDへのプロテクトのかけ方,ryouさんが持っておられるパソコン(CDドライブ)とプロテクトとの相性などにより聞けたり,聞けなかったりです.
CDに書いてある注意書きを読んで試してみてはどうでしょう.
PL-#112957 ささにしき 2002/09/24 16:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved