こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Macで見られない。
NUMPL-#112942
NAME多紀
DATE2002/09/24 03:16
ネットライブが近付いて、何度も出るPC話題
ですが、検索しても見つけられなかったので
質問させて下さい。

ずばりテスト映像を見る事が出来ません。
テスト映像のところをクリックしても
うんともすんともいわないのです。
Windows Media Playerの最新版はDLして
インストールも完了しています。
MacOS9.0.4 Explorer5です。
バージョンがギリギリ過ぎるのでしょうか?
詳しい方、よろしくお願い致します。

葉浩志
ライブのテスト動画の前に、WMPをDLしたときに
『Windows Media Player』フォルダ内にある
『sample.wmv』はちゃんと表示されてますか?
『sample.wmv』を動かしてみて動くようだったら
ちゃんとインストール出来ているはずです。

Verがギリギリというのは何を指しているのかはわかり
ませんが、WMPは最新版の7.1.2じゃなくてもちゃんと
動きますよ。
PL-#112943 LIFE 2002/09/24 09:06
補足です。テスト映像をダウンロードすると「spot1_50k.asx」というファイルができると思います。そしてWMPを起動して、ファイルを開くで「spot1_50k.asx」を指定してやれば私の場合は見れましたよ。せっかく見れる環境なら見たいですもんね。がんばってくださいね。
PL-#112947 Nacky 2002/09/24 12:36
LIFEさん、Nackyさん、
アドバイスありがとうございます。

Nackyさんの教えてくれたやり方でやってみたら
見る事が出来ました!これで一安心です。
ホントありがとうございました。m(_ _)m
PL-#112963 多紀 2002/09/24 20:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved