こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】自己嫌悪ですが
NUMPL-#112944
NAMEまくら
DATE2002/09/24 09:19
私の親友はメッチャメチャ美人で、繁華街なんか
歩いたらもうナンパやスカウトの嵐です。
性格も嫌味な所もなく良い子なんです。
いつも行動を共にしている私は並のレベル。
引き立て役だな〜と自覚しつつ、おこぼれに
ありついて良い思いもしています。
そのうちに彼女を利用することに目覚めて
しまいました。
そして、今回近所のネットカフェで
ライブが見たいので自力でお店の方に予約を
お願いしたのですが予約はしていないとの
理由であっさり断られました。
日を改めて彼女を連れてお兄さんに直接
お願いした所、二つ返事でOKでした。
お兄さんの目が彼女しか見ていない(笑)
当日は私達が来るまで、スタンバイして
いてくれることになりました。
とってもうれしいのですが、男性たちの
イヤな面ばかり見えてしまうようで、自分の
内面がますますブスになって行くような
気がしました。
男性ってみな確実に美人には弱いのですね?
葉浩志
関係ないでしょう、と私は思いますけどね〜。
私は今は接客業じゃないですが、昔の仕事やバイトで
外見でオマケしたりオッケーしたことはないですね。

美人だろうがそうじゃない人だろうが、これといって
えこひいきする気にはなれませんね。私の考えがおか
しいだけだろうか?(ーー;)
PL-#112945 LIFE 2002/09/24 10:07
女性も、たとえば目の前にガクトがいたら
弱いでしょ?(笑)
どっちもどっちですよきっと。だけどその店員は変な奴だなぁ
PL-#112946 kan 2002/09/24 10:09
警察官がきれいな女性に甘いって聞いたことが
あります。スピード違反とかシートベルト違反
とか飲酒運転とかの取り締まりでは絶対きれい
な女性がトクをしているって噂です。
PL-#112964 ニュービーズ 2002/09/24 20:36
う〜ん、僕は美人に甘いし弱いなぁ。
なんか力になってあげたい!って気持ちにさせる力が美人とか可愛い人には確かにある、ような気がする・・・。
でも仕事と公私混同するような事は普通無いからその店員さんはやっぱり変な人ですね〜。
警察官が女性に甘いのは実体験上明らかです(笑)
あいつら女だと露骨に変わるんだよな・・・。
PL-#112965 紅い弾丸 2002/09/24 21:15
ごめんなさい、匿名で。

男性の方にも言えると思いますが、顔だけではないと思いますよ。私は今現在、お水系の仕事をしています。確かに女性から見ても「かわいい」や「キレイ」と思う人は人気があります。しかし顔や体型から見ても「えー?なんでこんな子が?」と思うような子も結構人気があるんです。まくさん曰く、その彼女は「性格も嫌味もなく良い子」という事なので、その性格が恐らく表に出ているのでしょう。
性格が悪い人も顔や態度に出るものですから。

実際私も検問にあって、初心者マークを付けていない、お酒を結構飲んでいたのに見逃してもらったり・・・と経験はあります。もしその子が顔はかわいいけど性格がムカツクというのであれば考える事はあるかと思いますが、性格もとてもいいというのであればいいお友達でいてあげればいいと思います。

男性の目が気になるのは女性として当たり前。また男性だって女性の目が気になってるものですよ。彼女のいい所をたくさん見つけてあげましょう♪
PL-#112982 匿名 2002/09/24 23:18
度々ごめんなさい。お名前を打ち間違えました(^^;;

まくさん→まくらさん でした。失礼しました。
PL-#112983 匿名 2002/09/24 23:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved