こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今夜優勝か???!!!
NUMPL-#112959
NAMEけーすけ
DATE2002/09/24 18:56
我らが読売巨人軍、現在1−0でリードしております。
このままいけば、二年ぶりの優勝!!
さぁ、全国のG党のみなさん!!
熱き思いをぶつけましょう!いぇーい!!
(アンチG党の方、すいません・・・)
葉浩志
あ〜やっぱいるんですねここにもGファン
もちろん自分もジャイアンツファン!!!
けど・・・
たった今 今岡が本塁打・・・・・
2−1 
さぁどうなる!!!? (でも今ヤクルト負けてるし)
PL-#112962 ワゾウスキ 2002/09/24 20:23
ちっ!あたしゃめちゃくちゃ阪神ファンだよ。
巨人はやっぱり超強いな、甲子園で優勝が
きまっちゃうよ・・・・はぁ・・・
稲葉さんって巨人ファンよね?
PL-#112968 鎌ちゃん 2002/09/24 21:24
ヤクルト負けちゃいましたね・・。
アンチG派としては素直に喜べないものが(^^ゞ
ファンの皆さん、おめでとうございます。

それにしても濱中の一発には感動しました!
特にタイガースファンというわけではないけど、今日は勝って欲しいです(巨人ファンの方々スミマセン)。

今年の巨人は桑田投手の復活が大きかったですね。
伊原西武との決戦が楽しみです♪♪
PL-#112971 IXY 2002/09/24 22:16
なんか気になって見てますが、なかなか決まりませんねぇ(~へ~;)
親とかGファンで自然とGを応援してしまってます
勝って気持ちよく優勝してもらいたいものです!
PL-#112972 ゆかりんこ 2002/09/24 22:22
阪神さよならになっちゃうかも??
PL-#112973 みゃあ 2002/09/24 22:31
勝っちゃいましたね〜。 あっけない幕切れというか…(笑
PL-#112978 Syn 2002/09/24 23:09
見てましたよ。
しかしまさかエラーでサヨナラ負けとは……(-_-;)
なんかイマイチしまらない優勝になっちゃいましたね。
PL-#112985 ユキノッチ 2002/09/24 23:23
しかしここまで延長してこの後のドラマが終わるのは
何時になることやら。(^^;)
巨人優勝万歳!!!
PL-#112986 LIFE 2002/09/24 23:24
やっぱり勝って胴上げして欲しかったです〜(T-T)
あんなに締まらない優勝って…
日本シリーズでは勝って胴上げして戴きたい!

本日上司が「ぱぎぃ(仮名)は巨人優勝したら25日休むだろー!ま、優勝セール位はfanだし行って来なさい」だって。
そんなら休んでネットLIVE中継見るよー。
(本当は会議で休めないから悲しい会話なのですが/笑)
PL-#112989 ぱぎぃ 2002/09/25 00:12
 こんばんわ〜♪
 巨人、まさかのさよなら負け…六甲おろしの後の胴上げ…なんとも言えない奇妙な光景でしたね(^^;)。
 今年のセパは、最後がスッキリとしない処まで似ている…。(苦笑)
 また明日の池袋は、セールで人多くなりそうですね(^^;)。
PL-#113001 胤智(たねとも) 2002/09/25 01:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved