こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】来年の大河
NUMPL-#112991
NAMEヘド
DATE2002/09/25 00:51
あの〜たぶん古い話なんだと思いますが、
来年のNHK大河ドラマって私の中では三谷幸喜さんの「新選組!」なんですよ。
ところが実際は、題名忘れましたけど宮本武蔵モノなんですよね?
新選組!の話はどこにいってしまったんでしょう??
楽しみにしていただけに「あれっ?」て感じです。
葉浩志
三谷幸喜さんの新撰組は、宮本武蔵の後だったと思います。来年が、宮本武蔵で、再来年が新撰組じゃなかったかな。
PL-#112995 しずか 2002/09/25 00:56
そうです、来年が宮本武蔵で、再来年が新撰組!ですよ♪

PL-#113018 ベレズナヤ 2002/09/25 14:45
再来年は新撰組なんですか!?
新撰組大好きなんで楽しみですvv
便乗しちゃってすいません・・・
PL-#113025 京都人 2002/09/25 16:48
再来年なんですね、「新撰組」。私も好きなので期待してます。う〜ん、キャストが楽しみ(不安)だなぁ…
PL-#113045 あまみ 2002/09/25 22:02
あ!私の中で今一番のタイムリーな話題が!
私も今、新選組にどっぷりはまってまして、
(とあるマンガが原因)大河ドラマ来年になってくれれば
いいのになぁ〜と思ってます。(勝手)

再来年の大河の新選組は、噂によると近藤さんが
香取慎吾っていうのが有力とか、、、!?
なんか、、それって若すぎるんじゃ、、て。
三谷さんのドラマに彼は
結構出てるので、なんかの役で出演するのでは、と
おもいます。ああぁ、早く見たいな!
PL-#113094 ライトツナ 2002/09/26 18:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved