こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】びっくり。
NUMPL-#112997
NAMEchikaxx
DATE2002/09/25 01:14
会社の同期が、結婚することが発覚。
ついこの間まで、彼女すらいなかったのに!!
4年前に別れた彼女と、つい最近になって復活、結婚することにしたらしいです。
こういう事もあるんですね。
うひゃー。びっくし。
素直にお祝いしたいけど、おじさんたちの「結婚しないの?」攻撃が自分に集中することになると思うと、ちょっとブルー。
なーんかでも、嬉しそうなのでいっか。
ピンク色の空気が移って、ちょっと幸せ気分♪です。
葉浩志
同僚さんは、まさにWarpですね。
ステキだな。
PL-#112999 masai 2002/09/25 01:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved