こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】野球中継
NUMPL-#113000
NAME
DATE2002/09/25 01:49
さっきまで友人と飲みに行ってました。
今テレビをつけてみたらビックリ!「ナースのお仕事」がまだやってました。
お陰で「ジャンクsports」見れるけど、野球中継いくら何でも延長しすぎじゃ・・う〜む。
ジャイアンツ優勝したみたいですね。
おめでとうございます。
少しはサッカー中継もやってくれぇ〜・・。
葉浩志
おお!来週の「ジャンクsports」
あのダバディさんが出演するのか・・。
なんか既に懐かしい気がする。
どんな話が聞けるんだろ・・楽しみだなぁ。
PL-#113003 宗 2002/09/25 02:24
さて、今からチャンピオンズリーグを見ましょうかね・・
今日はマンUとレバークーゼンです。
PL-#113004 美珠 2002/09/25 03:35
 夜10時頃、梅田で報知新聞の号外で巨
人の優勝を知ったんですが、12時半に天
王寺でグッタリしている巨人ファンを見か
けて「???」だったんですが・・・そう
ですか、サヨナラ負けでしたか(^^;。しか
もワイルドピッチで。
 胴上げしている時、阪神ファンはどうい
う態度だったんだろう?やっぱ六甲おろし
は歌えなかったのかな。それともむりやり
歌ったのかな?(笑)。
PL-#113005 ちー 2002/09/25 04:21
 下の方に載ってましたね。スイマセン。
 歌ったみたいですね(^^;。
PL-#113006 ちー 2002/09/25 04:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved