こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サマソニ02のアクセル見たい!!
NUMPL-#113010
NAMEスー!
DATE2002/09/25 10:09
24日MTVのChord:Bashサマソニ02特集をビデオに撮りました。
CS721は見れる環境にないので諦めていたのですが MTVはバッチリだと思いワクワクして再生開始!
がぁ〜ん! 
”ライヴ映像はお見せ出来ません”でした。
当日(大阪)参上した若い友人には色々情報を仕入れていたのですが ヤッパリ アクセル様見たい!!
時間的な余裕が無かったし 体力的に無理と諦め 例年どうりTVで見れるって楽観したのが間違いでした。
この後 放送予定のあるBSフジ フジTV(地上波)で見れるのかなぁ?
ドレットヘアー(今回そうだったと聞いたのでが・・・)のアクセル様 スゴークガードが固くって・・(涙)
動いているのは無理でも 写真でもかまいません どこかで一目でも 見れないでしょうか?
葉浩志
すみません!間違えました。
24日→23日 です。
PL-#113011 スー! 2002/09/25 10:23
MTVのVMA2002は見ましたか?
最後にサプライズとしてGUNS出てますよ。
これが許せないことにスタッフロールと同時に放送され見ずらいことこの上ない・・・。
日本のMTVスタッフは何考えてるんだか。
因みに721でもGUNSは放送されませんでした・・・。
日本公演の放送は絶望と思って間違い無いでしょうね。
写真すら出ないという徹底振り。
海外のサイトで数枚だけ見れるとこもありますけどね〜。
PL-#113037 紅い弾丸 2002/09/25 21:40
>紅い弾丸さん
はぁ〜。
やっぱり 無理ですか。
GUNSだけでも行けばよかった・・・(涙)
昨日 VMA2002放送していたのはピンポイントで見ていたのですが 後半は見逃してしまいました。
残念です。
PL-#113089 スー! 2002/09/26 16:06
サマソニ行きました。実はアンドリュー、ノーダウト、ウィーザー目当てで行ったんですが、ガンズが始まった瞬間、震えました!!かなり前で見れました!やばかったです!!今までこんな感動したライブはなかったです。。私も毎年のようにスカパーで放送されるとおもっていたのに残念でした。
PL-#113136 まるまる 2002/09/27 13:39
残念ですよね、少し位っておもいますよね。
実際大阪でサマソニ見ましたが。
雨・風と遠さもあってちゃんとみたいなぁって思ってたのに・・・
悲しいので、クリップ集のビデオ買いました(笑)
PL-#113553 宴 2002/10/07 13:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved