こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スープのCM。。。
NUMPL-#113013
NAMEさくら桃子
DATE2002/09/25 12:49
ポッカの”じっくりコトコト煮込んだスープ”のCM、みたことありますか?
主人と息子が「オダジョーより稲葉さんに似てる!」って言うのですが。
知らない人だと言うのですが、一体どなたなんでしょうか?
葉浩志
海東健(23)さんです♪NHK朝の連ドラ
「ほんまもん」で池脇さんの彼氏役でした。
因みに「夢のカリフォルニア」 「恋愛偏差値」 にも
でておられます。
趣味はサーフィンだそうです。

PL-#113014 タコわさび 2002/09/25 13:33
ああ!あの人!
わかりました。タコわさびさん、ありがとうございました。
・・・・でも、似てるか? 稲葉さんに。
オダジョーの方がよっぽど似てると思うけど。。。
PL-#113015 さくら桃子 2002/09/25 13:49
あとサクロンという薬のCMにも
でておられますよ♪
PL-#113016 タコわさび 2002/09/25 13:54
おそらく目とまゆの配置(角度とか‥笑)
がカモシダスものがあるかもしれませんね。
ただそれだけで言うとしたら友人がますだ
おかだというお笑いコンビの片方が稲葉さん
入ってるって言ってました。
えーっ!?って声が聞こえそうですが(笑)

PL-#113017 タコわさび 2002/09/25 14:04
海東健さん、私は竹野内豊さんににてるなぁ〜って思って
たのですがどうですか?無精ひげの感じとか。

オダジョーは稲葉さんを若く可愛くした感じで
(今でも可愛いですが^^)
阿部寛さんも最近似てるかなと思います。

>タコわさびさん
おかだ・・・私は結構同意派です^^ かっこいいと思います〜。
PL-#113020 桜餅 2002/09/25 14:53
僕も似てると思いました。でも、出演者が誰かわからなかったので書き込みませんでしたけどwwwなんか意見が一致する人がいると嬉しくって肩倒立とかしたくなりますw(意味不
PL-#113022 ととろ 2002/09/25 15:50
>桜餅さん
仲間発見(笑)
おかだ…なかなかいい感じですよね。
PL-#113026 タコわさび 2002/09/25 17:23
私は押尾学に似てると思いました
PL-#113034 ちょくちょく 2002/09/25 21:30
僕も海東健さん好きです。品がある感じで。以前から好きでよく着ている「23区HOMME」というブランドのモデルに今年から起用されたのでちょっとうれしかったりします。カタログなんかにも掲載されています。恋愛偏差値ではだらしない男の役柄ですが、それもまたいい感じですね。
PL-#113055 鼓動 2002/09/25 23:52
私は 竹之内豊だと思いこんでました。
あぁ  (/o\)恥ずかしい
PL-#113166 みさと 2002/09/28 02:01
私も竹ノ内豊だと思ってましたよ(^^ゞ
PL-#113189 375 2002/09/29 00:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved