こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】がん保険
NUMPL-#113024
NAMEえりこ
DATE2002/09/25 16:35
アリコのがん保険に入ろうと思ってるのですが、
皆さんはがん保険には、入ってますか?
私は、27歳女性ですが、
そろそろがん保険に入ったほうが
良いかなと思ってます。
でも、30歳になったら入ろうか、
今入ろうかちょっと悩んでいます。
女性の皆さんは、入ってますか?
葉浩志
がん保険というのは落とし穴があるそうです
死亡理由が”がん”でないと保険金が下りないそうです
”がんによる合併症”とか”がんによる心不全”とか
普通の生命保険には入ってますか?もし入っているようなら契約書をよく読んだほうがいいかもしれないですよ
オプションで”がん”とか入ってるかもしれません
PL-#113032 mayu 2002/09/25 19:29
私は掛捨て医療保険に入ってます。
女性特有の病気の時はさらに保障がされる物を選びまた。ネットで色々な会社の資料請求をして
比較してみてはいかがでしょうか?
ただ保険は入る半年後の年齢での計算になるので、
気をつけて下さいね。
PL-#113066 こいっち 2002/09/26 00:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved