こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】キケン、キケン?
NUMPL-#113027
NAMEタコわさび
DATE2002/09/25 17:26
あぶない時間が近づいてきた・・・
今日MISIAと民生氏のアルバムを買いに
行こうと思っているのですがDVDコーナーに
足を踏み入れたら結構マジで悩んでしまいそう。
今日出てるんです愛の嵐のDVDがっ…
話を聞いてから悩む日々が続いておりました(笑)
本日3本リリースで5話入り、単純計算で14本。
集めきった時コレどうするよ〜?になりそな予感も
していて・・・けど衝動に負けそな予感も(笑)
葉浩志
愛の嵐って、昔の田中美佐子さんの方ですか?
だったら、私も見た〜い!!
スカパーで、華の嵐もやっていて、「嵐三部作」ファンの私としては、毎日の楽しみができました。
そして今週は真珠夫人のスペシャルやりますね・・・
PL-#113075 ろだん 2002/09/26 08:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved